Books&Family

Books&Family

家族、マネー、仕事・複業、それから本について書いていくよ!

はじめてのクリスマス。

娘にとって初めてのクリスマスだった。

クリスマスイブは奥さんが作ってくれたケーキを食べて過ごした。


f:id:booksandfamily:20181226072008j:plain

それからファミマのプレミアムチキンも食べた。旨い!

娘にはトナカイとサンタのカチューシャを着けて写真を撮った。可愛らしい。そして楽しい。


クリスマス当日は抱っこ紐を買いに家族で出かけた。

帰って来てから、この日は勝ってきたケーキと、セブンのななチキを食べた。コンビニのフライドチキンは本当に美味しいわ。

家族三人でのクリスマスは初めてだったが最高に楽しかった。

クリスマスも終わり、もう今年も暮れていく。
月並みだが来年も家族三人で仲良く、健康に過ごしていきたい。