Books&Family

Books&Family

家族、マネー、仕事・複業、それから本について書いていくよ!

娘の1ヶ月誕生日

娘の1ヶ月誕生日。

あっという間だったわ。
短い期間でも反省材料はたくさんある。
夜中など泣いて欲しくない時(奥さんは睡眠薬を処方されているくらいなので夜中は眠りを妨げたくない)、娘が泣き止まないと心が泡立つ感覚になることもある。
奥さんが環境変化について来られず、疲れを爆発させてしまうこともある。

悪いことばかりではない。
私自身は気をつけて休息を取るようにしてきた。体調管理や息抜きは上手く出来ている。

子どもが可愛いというだけでは済まないと、やってみて分かった育児。

1ヶ月の思い出と振り返りを胸に留めて育児に励んでいきたい。